2013年5月アーカイブ

最近、元プロボクサーの赤井英和さんも使用しているという足湯器を購入しました。

こちらの足湯器、ぬるくなるのをくいとめるだけでなく、しっかりと保温し、時間をかければ水からでも温める事が出来るという優れものです。

といっても時間がかかるのでお湯を入れてスタートしてますけどね。

あと利点の一つとしては、ふくらはぎの上の方まで浸かることが出来る点です。

足首までのものと比べ、本当に足湯に入っている感覚になります。

血行が促進され全身がポカポカしてくる感覚が特徴的です。

続けていくことで血行が良くなり、健康になっていきそうな気がするので、継続して使用していきたいと思います!

GWに日帰り温泉

今年のゴールデンウィークは最初3連休、後半に4連休と2分割されています。

という事もあってか、遠出する人は去年よりも少ないみたいですね。

かくいう私も宿泊しての旅行とかはせずに、日帰りで近場の温泉に行ってこようと思っています。

といっても、土日に行くのと違って連休だと心に余裕が持てて、開放感が良いですよね。

「明日も休みだ」と思えるのはとても強いです。

ゆっくり温まって血行促進、たくさん汗をかいてデトックス、ストレス解消をしてこようと思います!

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5