2015年10月アーカイブ

交通安全協会のイベント

先日、ショッピングセンターに行くと交通安全のイベントをしていました。
反射材を使用したときと反射材のない時のライトを当てた場合の見え方の違いを教えてくれました。

確かに全然違います。真っ暗闇では何も見えません。
私は夜でも自転車に乗ることがあるので反射材を使用しようと思いました。
体につけるものは以前購入しましたが、あまり反射せず、着用も少し面倒に感じていました。

今回、反射シールをいただいたのでさっそく自転車に貼ろうと思います。

雑誌の付録をサブバッグに

雑誌の付録は日々充実していきます。
私も付録目当てで購入したことが何度かあります。

付録だったらその辺の雑貨屋さんで買うよりずっと安くバッグが買えるのです。
ただし、質はそれほどいいものではないかもしれません。
けれど結構長持ちする丈夫なものもあります。

メインのバッグとしては人とかぶってしまったりすることもあり、恥ずかしいと思う人もいるかもしれません。
けれどサブバックとして、エコバックとして使う分には便利な上にオシャレでとてもいいバッグです。

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5