仕事の最近の記事

コピー機に忘れ物

コピーが必要になり、コンビニのコピー機を使用しました。
コピー機のフタを持ち上げると、中に紙が挟まっていました。前の人の忘れ物です。
きっとコピーを忘れないように意識するあまり、原本を挟んだまま忘れてしまったのでしょう。
私も職場だとたまに挟んだまま忘れてしまい注意されることがあります。
前はコピー機にお金が投入されたままになっていたことがありました。
コピーに必死でお釣りを取るのを忘れてしまったのですね。
どちらも店員さんに届けましたが、コピーを取り終わった後は見渡して忘れ物がないか確認することが大切です。

これから仕事行ってきます

今日はお昼から仕事なので今起きてこれから準備します。

外はかなり良い天気です。

でも夜は雪が降るとか??

防寒対策をしっかりして出かけようと思います。

 

風邪の方は喉の痛みはだいぶよくなりましたが、まだ少し寒気がします。

寒気はタイツ履いたりカイロ貼ったりでなんとかしのげるので、喉の痛みがなくなってきただけでもだいぶマシになりました。

 

とりあえず頑張ってきます!

職場のストレス

最近職場でストレスたまりまくりです。
元々やりたくない仕事をやってるという事もありますが、雰囲気もなんだか悪くなっていきそうな感じです。
ストレスがたまってくると体にも悪いし、髪にも悪いです。
辞めたいとも思いますが、生活の為に我慢しなくてはならない時もあるのかもしれません。
しょうがないのでしょうかね(-_-;)

休み明けは憂鬱

土日は珍しく2連休でした。

そしてこれから仕事に行ってきます。

しかし休み明けは憂鬱ですね。。

仕事行きたくない気持ちでいっぱいです。

でもこれってきっと私だけではなくほとんどの人が同じ気分なんでしょうね(^_^;)

とりあえず頑張ってきます!

これから仕事

今日は休みなのですが、これから会社に行って仕事をします。

夜飲みに行くことになりそうな雰囲気ですが、今週はずっと風邪っぽかったので行かないどこうかなと思います。
体調を整えないとまたぶりかえしてしまいますしね。

とりあえず頑張ってきます。

雪かき

今日は凄い雪でした。
おかげで雪かきで疲れてしまいました。。

仕事が終わったらその疲れを癒すために銭湯に行ってきました。
疲れてるとお風呂気持ちいいですね

雪かき

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は昨日に引き続き豪雪でした。

7年ぶりくらいの雪みたいですね。。

おかげで一日中雪かきに追われる日でした。

 

まずは朝の雪かきです。

家の駐車場から車を出そうとしたら、前の道路で雪にはまってる車があり駐車場から出れませんでした。
ですので持参してたスコップってその車の救助をすることに。。

救助は結局3台やりました。

職場についてからはお客さんの車がハマッてしまい、その手助けをしていました。

そして雪かきするそばから降ってくるので一日雪かきするはめになったという感じです(^_^;)

 

普段はサッカーしたり登山したりで足ばかり鍛えられているので、たまにはスコップ使って腕を鍛えるのも悪くないかなと思いました。

今日はこれから仕事です!

ここ数日やっと暑くなり外は蝉がないています。

といってももうお盆が過ぎたので長くは続かないでしょうが。

まだ紫外線も強いので頭皮を日焼けさせないようにきをつけながら仕事をしたいと思います。

汗の始末も気をつけないと髪に悪いですしね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち仕事カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは腰痛です。

次のカテゴリは資格勉強です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5