スーパー銭湯の最近の記事

これから銭湯に

今日は寒かったですね。。

これから友人と近所のスーパー銭湯に行ってきます。

閉館までは2時間。

ゆっくりお風呂に入ることが出来そうです。

こんな日はきっと露天風呂が気持ち良いはず。

仕事終わってフットサル→銭湯

仕事が終わってからフットサルをしてきました。
疲れ気味の体で動きは悪かったですが、仕事での人間関係のストレスなどを解消することが出来ました。
仕事終わるといつもモンモンとしてるので、今日は解消できてよかったです。

ストレスをためるのは髪や健康によくないですからね。

銭湯

また銭湯行ってきました

いつもとは違う少し遠目の銭湯に行ったので新鮮な気分でした

ジェットバスで太ももを刺激したので坐骨神経痛が緩和されました
サウナ入ったり水風呂入ったりとても気持ち良かったです

今日は雪かきで汗をかき、その汗が冷えてちょっとブルっときてしまいました。

明らかに風邪の前兆です。

しかし元々仕事あとにフットサルの予定だったのでそのままフットサルに行きました。

のどはイガイガしましたが、動く分には普通に動けます。

かなりの汗をかき、終了後は冷えないようにダウンジャケットを着込み銭湯へ。

銭湯ではいつも入る水風呂は止めといて、サウナを軽めに入りかえってきました。

ここでしっかりと温かくして寝れば汗をかいた分、明日には治ってる気がします。

今日はラーメン食べて銭湯

今日は友人とラーメンを食べたあとに銭湯に行ってきました。

体に悪い食べ物のあとに、健康的に銭湯というおかしな組み合わせですが、私にとってはスタンダードなコースです。

銭湯ではジェットバス、サウナ、水風呂などで癒されてきました;

仕事後に銭湯

今日はかなり寒い1日でした。

あまりに寒かったので体を温める為に仕事後に銭湯に行ってきました。
寒い日の露天風呂は最高ですね☆

かなり癒されて帰ってきました。

今日はゆっくりと寝て、また明日に備えるかな。

いつものフットサル⇒スーパー銭湯のコースを楽しんできました。

今日は相手チームのレベルが高くついていくので精一杯でした。

ボールを持つと相手の寄せが速く、何も出来ない事が多かったです。。
もっと速くプレーしたいですがなかなかうまくいかないんですよね。

お風呂は気持ちよかったです。

サウナはいつも3回のとこ今日は2回にしときました。

今スーパー銭湯から帰ってきました。

今日はいつもの倍近くサウナに入りかなりの汗をかいてきました。

これだけ汗をかくと老廃物排出のデトックス効果も期待出来ますね。

ただ、私の場合は頻繁にサウナにいって汗をかきまくっているので、私の体(老廃物排出を担当している臓器等)が

「この体は悪い物を排出しなくても、ほっとけばサウナ行って汗で悪いもの出してくれるし頑張る必要ないな!」

と思って頑張るのを止めてしまうのではという不安もあります。

 

まあそんなことはないでしょうけど。。

今日はかなり寒かったです。
こんな日は銭湯に限りますね☆

ゆっくり温まって癒されてきたいです。

サウナやジェットバスで血行を良くして、シャンプー時には頭皮マッサージを念入りにしようかなと。

昨日はスーパー銭湯に行ってたくさん汗をかいてきました。
友人と二人で行ったので、会話しながらだと普段より長く入ることが出来ていい感じです。

水もたくさん飲んだので汗も出やすかったかもしれません。

入浴後は友人に私の新しく買ったパソコンを見せました。
良いやつだったのでうらやましがっていました。
ちょっとうれしかったです。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちスーパー銭湯カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはシャンプーです。

次のカテゴリはストレスです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5