登山の最近の記事

明日は登山の予定でしたが今日も結構雨が降っています。

こうなると登山道は雨でぐちゃぐちゃになってる可能性が大です。

登山は気持ち良くしてストレス解消したいので、これでは逆効果だったりします。

目的は健康の為で山に登ることではないので今回は中止にしようかなと思います。。

今日は標高300メートル位の低い山に登山してきました。

勾配もゆるやかで初心者向けの山だったのでゆったりと歩くことが出来ました。

頂上からの景色も良くストレス解消出来て良い一日でした。

 

下山後はふもとの温泉に入りました。

かなり気持ちよく登山の疲れが取れてよかったです。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち登山カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは天気です。

次のカテゴリは日々の食事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5