育毛サロンの最近の記事

薄毛専門ヘアサロン「ヘアライズ」の紹介記事を作成しました。

ヘアライズは、育毛剤や育毛シャンプーなどの紹介で良くある「頭皮環境の改善」や「ヘアサイクル」などを前面に打ち出してはいなく、比較的オリジナリティの高い売り出し方をしていると感じます。

紹介ページにも書きましたが、髪にコシを与える成分を与え、それを閉じ込め、ボリュームを与える、といった様に、髪を生やすというより、今ある髪の毛によりボリュームを与えようとしている点が面白いかなと思います。
そして、髪型などのアドバイスをしたりと、自分ではなかなかうまく出来ない部分をサポートしてくれているなと感じます。

(株)スヴェンソンの「ヘアライズ」 の紹介ページはこちら

お勧め育毛サロンAGA毛髪総合治療 Re-Hair(リヘア)についてです。

ここは、体の内と外からの治療で髪を再生させてくれるという、育毛サロンです。

 

AGAにとって大切な要素

 

・男性ホルモン抑制作用

・成長期延長(成長期移行促進・休止期移行遅延)

・毛母細胞増殖作用

・毛乳頭細胞の活性化・増殖促進

・毛包環境整備(血流改善、内分泌抑制など)

 

体の中からについて効果的な薬品(外用薬、内用薬)を医師が処方します。

外からについては

・外用薬処方

・頭皮マッサージ

・薬用シャンプー

・レーザー・LED照射

などの治療をします。

 

無料診断、資料請求が可能ですので、気軽に相談を受けることが出来ます。

 

AGA毛髪総合治療 Re-Hair(リヘア)の紹介ページはこちら

 

最近お勧めの育毛クリニックとして銀座総合美容クリニックがあります。

内服・外用薬治療や成長因子やビタミン等の発毛・育毛成分を細い針を用いて注射する「育毛メソセラピー」、AGA遺伝子診断など多角的に治療、アドバイスをしてくれます。

 

先日アートネイチャーの紹介記事を書きました。

私も通ったことのあるサロンでなかなかお勧めです。

機械を使った頭皮診断の結果には驚きました。

無料カウンセリングもあるのでとりあえず受診してみるのも悪くないかもしれませんね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち育毛サロンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは育毛グッズです。

次のカテゴリは育毛シャンプーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5