針灸の最近の記事

針灸にいきました

昨日は肩凝りがひどかったので久しぶりに針灸にいきました。

1時間ほどの治療でだいぶよくなりました。

肩凝りはストレスなどを引き起こすので出来るだけ早めに治療した方が良いです。

といっても慢性的に肩凝りを持ってる人はなかなか治らないんですけどね。

健康の為、髪の為に肩凝りを解消したいです。

ちょっと体調が悪かったので、昨日は久々に針灸に行きました。

先生は私の体に少しさわり、

「体調悪いねぇ」

といってきました。

やっぱりさすがだなと思いました。

終わったら体が軽くなっていい感じでした☆

針灸治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、週二位で針の先生のところに通っています。

肩と腰の筋肉のこわばりを取る事が目的です。
私の場合、肩こり→ストレス→血行悪化→肩こりの様な悪循環を繰り返しているのでどこかでその負の連鎖を断ち切ろうと思っています!

スポーツや休養など色々対策はあると思いますが今はそれが針という感じですね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち針灸カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは食生活です。

次のカテゴリは生活習慣です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5