ホームページ更新の最近の記事

モバイル版開設しました

育毛発毛.comのモバイル版を開設しました。

現在作成中ですが、1ヶ月以内の完成を予定しています。

また、育毛剤等のお勧めアイテムでは、携帯版のみ紹介するものなども出す予定です。

 

育毛発毛.comモバイル

育毛発毛.comのトップページをリニューアルしました。

見てくださってる方々から

「各ページにいきずらい」

という声をもらっていたので今回の修正に至りました。

一応全ページにトップページからいけるように修正しておきました。

今新しい育毛サイトを作ろうと頑張っています。
内容的には今までのサイトとあまり変わらないですが、見た目的に良くするのと閲覧しやすいつくりにしようかと思っています。
リニューアルすればいいかもですが、作りながらアップロードしてチェックしたくて、その間に見に来てくれる人の事を考えると新しいサイトを作ろうかなと考えました。
せっかくなので内容も少し今までのものより良い感じにしたいなと思っています。
今後は出来れば方向性を変えて2つのサイト両方を楽しめる様な形に持っていけたらなと思います。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちホームページ更新カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはパソコンです。

次のカテゴリは育毛グッズです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5