育毛シャンプーの最近の記事

久しぶりにトリートメントを使用

ここ1年位、実はトリートメントをほとんど使ってませんでした。

シャンプーでしっかり汚れを取るだけで、頭皮ケアは育毛剤にまかせ髪質は気にしない、というスタイルでやってましたが、あまりに髪が痛んでしまったので、久しぶりに使用してみました。

すると、今までコシがなかった髪の毛にハリがすぐに戻ってくれました。

ここ最近、髪のボリュームが減ってしまったと悩んでいたのですが、シャンプーが汚れをしっかり落とすタイプだった事もあり、髪のうるおいまで奪っていたのかと思います。

髪に勢いがあると、自分に自信が持てる様になるので、仮に髪が増えた訳ではなくても、効果はあるのかなと思いました。

育毛シャンプーコーナーに「アデランスのスカルプケア「ヘアリプロ」」を追加しました。

こちらは、40年以上実績がある「アデランス」のスカルプケア商品です。

シャンプー、コンディショナー、育毛剤と3ステップで育毛に取り組みます。

アデランスのスカルプケア「ヘアリプロ」の詳細はこちら

毛髪のプロと医療のプロが共同開発した育毛シャンプー「プログノ」

頭皮を綺麗にし、保湿血行促進を目的としたシャンプーです。

 

プログノの詳細ページ

プログノの詳細(携帯版)

スカルプD

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前から使ってるスカルプDかなり調子良いですね☆

宮迫など色んなお笑い芸人が出てるPRも面白いですね。
オフィシャルページではたくさんのお笑い芸人が銀の全身タイツを着て真顔で走り出そうとしてるシーンの写真があります。
格好が間抜けなのに真顔っぷりがウケてしまいます。

これだけ知名度が出てくると使ってる人もかなり増えてきてるみたいですね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち育毛シャンプーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは育毛サロンです。

次のカテゴリは育毛剤です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5