テレビの最近の記事

裸電球が育毛に良い??

昨日テレビで

「薄毛を予防するなら裸電球で温めると良い」

と言っていました。

血行を良くすることが重要らしく、裸電球は発熱してくれる上、紫外線を出さないから害が無いらしいとか。

ただ、常にそれを頭につけていると

「ひらめいた!」

って思われてしまうとかいう話が出てウケてしまいました。

でも参考になりました。
私も頭を温めよう!

納豆を一万回混ぜる

テレビで納豆は混ぜれば混ぜるほど美味しくなるというのは本当かどうか試してみるという企画をやっていました。

一万回混ぜて味をみるというものです。
一万回...かなり大変です。

3時間20分かけて混ぜていました。混ぜ終わると豆の形はもうなく、かに味噌のような味がするようです。

食べてみたいけどそんなに混ぜられない!

動体視力の良いおじいちゃん

テレビで動体視力がよくバッティングセンターで高速の200キロくらいの球を打てるおじいちゃんがでていました。

普通の人には当てるのも難しい球です。

そのおじいちゃんは高速道路を走るトラックの運転手だったそうです。
高速道路のドライバーは自然と動体視力が鍛えられるといっていました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちテレビカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはダイエットです。

次のカテゴリはニュースです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5