資格勉強の最近の記事

明日は資格の試験なので今日は一日家で勉強していました。

ずっと座ってると肩もこり、疲れもたまるので休憩に軽くジョギングしたりしてました。

本番で体調悪くても嫌ですしね(^_^;)

 

あと少し頑張ったらスーパー銭湯でジェットバスでコリを取ってサウナで汗流して、気分良く明日の試験に臨みたいと思います!!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち資格勉強カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仕事です。

次のカテゴリは床屋です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5