サッカー観戦の最近の記事

サッカー観戦でストレス解消

今日は久しぶりのスタジアムでのサッカー観戦。

最近忙しくてストレスたまり気味なので、アツい試合を観てストレス解消したいです。

ただ、試合が熱いのはうれしいですが、昨日までとうって変わって暑い一日になりそうです。

熱中症には要注意ですね!

今日はサッカー観戦

今日は仕事が終わったらスタジアムでサッカー観戦をします。

暑くて仕事は大変ですが、夜に楽しみがあるので、なんとか乗り切ろうと思います。

今日も頑張ろう!

岡田ジャパン帰国

パラグアイに惜しくも敗れ、ベスト16となった岡田ジャパンが今日帰国しました。

目標はベスト4ということでしたが、実力差、日本サッカーの歴史を考えると素晴らしいベスト16だったと思います。

大会前から貫いていた前線からアグレッシブにプレスをかけるスタイルを、本大会で引き気味に守備をするスタイルに変更したことも良かったかと思います。
親善試合では前からのプレスで出来たスペースを使われてオウンゴールなどもありましたしね。

日本の挑戦は終りましたが、まだワールドカップは続くのでサッカー観戦を楽しみたいと思います。

最近のワールドカップのサッカー観戦で寝不足の日々が続いています。
スカパー放送も含めると深夜の放送もあるので、つい夜更かししてしまいますね。

あとは試合中、ついお菓子をボリボリと食べていると気付くと一袋が空になっています。
時には二袋、三袋といく日まであります。

気をつけないと体にかなりダメージを与えてる気がしますね。。
まあ期間限定の贅沢と考えれば、ストレス解消になり逆に体には良いのかもしれませんけど。

サッカー観戦してきました

今日はサッカー観戦をしてきました

面白いゲームだったのでストレス解消になりました
かなりエキサイティングなゲームでしたね

たまにこういう日があると体調も良くなってきますね

応援してるチームが勝ってくれると最高ですね。

明日はサッカー観戦

明日はJリーグの試合を観にスタジアムに行きます。
ギリギリまで仕事なので、スタジアムに着くのは試合開始直前になりそうです。
本当は試合前のイベントなども観ることが出来れば、気持ちが高ぶってくるので良いんですけどね。
まあ試合が観れるだけでも十分です。

サッカーを生で観ると、非日常の空間を味わうことが出来ます。
登山をして山頂で一息入れてる様な、他では味わえない感覚です。

明日はサッカー観戦でストレスを解消してこようと思います。

これからサッカー観戦

今日はこれからサッカー観戦に行ってきます。

応援しているチームには是非とも勝ってほしいものです。

天気はあいにくの雨なのが残念ですが楽しんできたいと思います。

ただひとつ。

雨で頭皮が濡れるのはちょっと心配です。

でも帰ってきたらすぐ頭洗えば良いし、サッカー観戦でのストレス解消の方が髪に良い効果があるはずです!!

今日は勝ってくれるのが一番の育毛法です。

ナビスコカップでFC東京が優勝しました。
先制点を決めた米本は18歳らしいですね!
若さというのはすばらしいです。

ちなみにFC東京のナビスコカップ制覇は5年ぶりとか

サポーターも喜んだでしょうね。

ライバルのFC東京に負けた川崎フロンターレはかなり悔しかったことでしょう。

サッカーはやっぱり面白いですね☆

今日はこれからサッカーみに行きます!

天気も良くてとても嬉しいです。

サッカー観戦でストレス解消出来たらいいなと思います。

大声出したり、喜んだりしてると疲れも飛びますしね。

明日はJリーグの平日開催があります。

週末にも試合があったので連戦になります。

夏の連戦はきついですね。。

さらに今週末も試合ですし。

 

サッカー選手は炎天下の中の練習や試合で日光に当たって日焼けしまくりです。

頭皮が痛んで抜け毛に苦しんでる人も多いんじゃないかな?って思ってます。

実際のとこどうなんでしょう??

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちサッカー観戦カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはふと思ったことです。

次のカテゴリはシャンプーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5