岩盤浴の最近の記事

岩盤浴で大量の発汗

昨日は岩盤浴に行ってきました。

お風呂無しのシャワーのみで岩盤浴で汗を流すだけの施設です。

行ったことが無い施設だったので、
「とりあえず行ってみるか」
程度な感じでした。

やはり岩盤浴のみでお風呂が無いのは物足りなそうな気がしたので。

しかし、実際行ってみると、水を飲みながらの入浴でかなりたくさんの汗がかけた上に、天然石との接地面の結構がかなり良くなり腰痛肩こりがだいぶ楽になりました。

試しに行ってみたのは正解でしたね。

頭皮のユルユルになっていたので、育毛、抜け毛予防効果もきっとあったのではないかと思います。

また今度行ってきたいと思います。

 

岩盤浴育毛情報はこちら

岩盤浴でデトックス

昨日、岩盤浴に行ってきました。
やはり、かなりたくさんの汗が出ますね。

老廃物がたくさん出て、デトックス効果もかなり期待できそうです。

頭皮からも有害物質がたくさん排出されて、毛穴も開き、つまった汚れも落ちてる感じがします。

また今度行こうと思います。

岩盤浴行ってきました

今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました。

汗をかいてデトックスというのももちろんですが、最近、膝と腰の調子が悪かったので、血行促進という目的もありました。

ネットに入った薬石を寝転んだ状態で体の上に乗せると、石を当ててる部分の血行が良くなります。

石の力って凄いですね。

たくさん汗をかいて、体もほぐれてとても気持ちよかったです。

岩盤浴

さっきまで岩盤浴行ってました。

たくさん汗かいて気持ちよかった。。

また行きたいです☆

今日は仕事休みです。

一日家でぐったりしてました。

テレビ観たり、パソコンいじったり携帯いじったり。。

休みの前は、午前はジム行って、昼に針の先生のところに行って、午後は資格試験の勉強、ホームページの更新、会社の仕事の宿題をやって、、、なんて考えてましたが全くやっていません(^_^;)

 

まあ休日なんてのはそんなもんです。

せめて岩盤浴に行ってリフレッシュしてきて明日に備えようかなと思います!

岩盤浴

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近岩盤浴に週2位でいってます。

たくさん汗を流さないとなんか気持ちわるい位になってしまいました。

それだけ効果があることなんだなと感じています。

おすすめですので是非!

前回岩盤浴行ったら休みだったので、今日こそは岩盤浴に行ってこようかなと思います。

たくさんの汗を流し、血行を促進して頭皮を休めてきます!

今日もこれから岩盤浴に行ってきます。
前回岩盤浴に行ってからしばらく調子が良かったのではまってしまいました。

体の中の悪いものが出て、体の中から綺麗になる感覚があります。

あとは血行も良くなるので健康、育毛色んな意味で良い効果がありそうですし。

しばらく続けて効果をレポートしたいと思います!

これから友人と岩盤浴に行ってきます。

最近ストレスたまり気味なので解消してきたいと思います。

ストレスは髪によくないですしね。

抜け毛を防止や健康な髪をはやすなど育毛効果も期待したいですが、メインの目的はやはり疲労回復ですね。

では行ってきます!

仕事のあとに久々に岩盤浴行ってきました。
普段からサウナには行ってますが、岩盤浴はサウナ以上に汗が出ますね。

体の中の悪いものを出してすっきりした気分です。

頭皮の老廃物もたくさん排出されたのではないかなと思っています。
育毛につながれば嬉しいです。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち岩盤浴カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは怪我です。

次のカテゴリは季節です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5