Jリーグの最近の記事

明日はJリーグ観戦

明日はJリーグの第6節が行われます。
私もスタジアムに観戦に行こうと思っています。
スタジアムの興奮でストレス解消出来れば嬉しいですね。
あの独特な雰囲気は非日常な感じで嫌な事とかを忘れることが出来ます。
ある意味、登山や旅行してるのと同じ効果がありますね。

あとはスタジアムでのグルメも楽しみです。
特に凄く美味しいものがある訳ではないですが、ああいうところで食べるカレーやラーメンはまた格別だったりします。
雰囲気って味にも大きく影響するんですよね。

早起き

今日は早起きしました。

本来仕事は11時からでしたが、7時からナビスコカップのアルビレックス新潟対ベガルタ仙台の試合があったので早朝番の人とかわってもらいました。

今日は試合をみるのを励みに一日頑張ってきます!

これからサッカーを観に行きます。

今日はJ1の26節です。

Jリーグも終盤に入ってきました。

現在鹿島アントラーズが首位を独走中ですが、鹿島を追う上位チームの勝敗も気になるところです。

そういえば雨で中止となった鹿島対川崎の試合は中止になった状況での再試合が決定したみたいですね。

中止にしなくても良かった気がしますが、中止にした以上一番良い判断だったのではないかと思います。

3?1の状況をチャラにして再試合では川崎側もさすがに納得しないでしょう。。

では今日はサッカー観戦でストレス解消してきます!

18日の大分戦で腹部を肉離れした田中マルクス闘莉王が8月8日に韓国で行われる日韓オールスター戦「JOMOカップ」を欠場する見込みだそうです。

日本のリーグ対韓国のリーグという面白い試合なのでベストのメンバーで試合できないのは残念です。

トゥーリオはJを代表するディフェンダーですし。

まあ怪我なら仕方ないですね(^_^;)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちJリーグカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはDVDです。

次のカテゴリはふと思ったことです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.5