中国の自動車市場は廃車が年間200万台くらいあるが
実際に廃車になるのは50万台くらいで、実際廃車になるのはわずかです
あとの150万台は走り続けるので、燃費の悪い車が走っているわけで
中国のガソリン消費量が減らない訳はそこにあるようです
廃車の設備をしても 車が少ない、そして料金をもらえない悪循環を
くりかえしています。
中国の自動車市場は廃車が年間200万台くらいあるが
実際に廃車になるのは50万台くらいで、実際廃車になるのはわずかです
あとの150万台は走り続けるので、燃費の悪い車が走っているわけで
中国のガソリン消費量が減らない訳はそこにあるようです
廃車の設備をしても 車が少ない、そして料金をもらえない悪循環を
くりかえしています。